Google
WWW を検索 http://fx-kawase-swap.seesaa.net/ を検索
FX会社の情報(50音順)

2009年06月17日

大証FXの専用サイト

大証FXがついに2009年7月21日(火)に取引開始になります。

通貨ペアは以下の通り、9種類と少なめですが、今後の発展が期待されます。

米ドル/日本円
ユーロ/日本円
英ポンド/日本円
豪ドル/日本円
スイスフラン/日本円
カナダドル/日本円
ニュージーランドドル/日本円
ユーロ/米ドル
英ポンド/米ドル

大証FXではオークション方式という、時間優先・価格優先の原則に基づく取引が行われる。
⇒具体的には、株式のように投資家の売り注文と買い注文を取引所が集め、注文の条件を刷り合わせて売買を成立させてゆく取引方法。

更にくりっく365でおなじみの、マーケットメイカーからの価格提示による取引も行われるということで、他のFX会社と比べていくらかユニークな方法で取引が行われるようだ。

上下8本の気配値が見れる、取引がオークション方式と、やや株式の取引に近いものになるようですね。

今から少し楽しみな感じがします。

大証FX参加業者は、今のところ、コスモ証券、アイディーオー証券、インヴァスト証券、ひまわり証券です。

下は、大証FXのサイトです。
大証FXのサイト
posted by FX_brain at 12:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 大証FXについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログに初めて訪問させていただきます。

素敵なブログですね^^

お気に入り登録しましたので、
また後日改めて訪問させていただきます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by fx情報商材 口コミ at 2009年08月11日 23:15
fx情報商材 口コミさん、こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございますexclamation

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2009年08月12日 11:29

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://hdo-goj.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 07:53

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zmzhvq7.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 00:39

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://0n8so0h.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
2wayプライス Ask Bid e-profit FX EXCEL FOMC議事録 FX FXで始める投資ライフ FXのリスク FXの始め方 FXの本 FXの魅力 FXメールマガジン FXロゴ FX会社の情報 Fx初心者 fx取引時間 FX日記 IFD IFO IFO景況感指数 ISM製造業景況指数 Meta Trader OCO Pips SBI FX α ZEW景況感指数 くりっく365 ひまわり証券 アイディーオー証券 アメリカ アメリカの経済指標 インターバンク市場 インヴァスト証券 オリックスfx クロス円 コスモ証券 コスモ証券 ネットレFX ショート スクエア スプレッド スワップ チャート テクニカル分析 トレードギア ドイツ ドイツの経済指標 ドルストレート バーチャルFX ファンダメンタルズ分析 ブログカスタマイズ ポイント ポジション マーケットスピード マーケットメーカー マージン マージンコール メタトレーダー レバレッジ ロスカット ロング 中古住宅販売件数 保証金 信託保全 円安 円高 初心忘れるべからず 取引 取引ツール 口座開設 基軸通貨 外国為替保証金取引 外国為替証拠金取引 外為どっとコム 大証FX 岡三 岡三FX 岡三アクティブFX 岡三オンラインFX 成行 投資 投資家 指値 携帯用目次 政策金利 日記 株式 楽天FX 気配値 為替 為替レート 為替差益 相対取引 経済指標 自動売買注文 証拠金 証拠金維持率 逆指値 通貨 通貨ペア 通貨記号 金利
×

